NEWS

ニュースリリース

2012年9月12日

叡山電鉄と共同で新アプリ「カシャコン」を使った「叡山電車 穫り鉄キャンペーン」を実施します


株式会社ファン・タップは、10月よりスマホ向けデジタル立体模型「カシャコン」をダウンロード することができるアプリ「カシャコン」をリリースするとともに、第一弾企画として、叡山電鉄株式 会社と共同で「叡山電車 穫り鉄キャンペーン」を実施します。

カシャコンは、当社が企画・開発し、商業施設・イベント企画等での利用を想定したO2Oプラッ トフォームです。
キャンペーン主の業種・業態に応じ、スマートフォン向けにアニメキャラクターや、商品をアレンジ したオリジナル立体模型をプレゼントすることができます。

GPSを用いたこれまでの仕組みとは異なり、GPSと物体認識アルゴリズムを組み合わせることでより 効果的なユーザー認証や効果測定が可能となります。


 

 

(本件に関するお問い合わせ)

info@funtap.co.jp

 

 


◀ ニューストップへ

 
 
トップへ